桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報をテキトーに載せるかもしれない不毛の大地

どうもー桐島です。卑しくもまだ生きてます。
最近めっきり更新無くなってすいませんでございます。

で、コミケ受かりましたです。場所は、

31日 月曜日 東地区 “C”ブロック 08b

ナニを出すかといえば・・今回は、またごった煮というかよろずといった感じで、リビドーが直結したキャラを描いていこうとおもいます。
まだ殆ど手をつけてないんで、できるかどうかは私も謎なんですが・・・やばいなぁ。

どうも桐島です。生きてます。
放置しっぱでどーもすいません。いやはや。

そろそろ冬の時期ですね。今回はスケジュールが微妙なんで、なんかエロスイラスト本とかにしようかと思ってます。
ごった煮で。できれば3P漫画入れたいところ。

初音ミクとかなんて。思ってたりなんかしたりして。
DSのFF4が出るんで、その辺も描きたいかなー。
耳長い娘っこもかかなあかんし。
あーガンダム00のおっぱいさんも描きたいな。

たくさん描いて経験値上げないと。あば。

二次元ドリームマガジンイラストレーションズというのが出ました。
以前描いた、二次元ドリームマガジンの表紙のイラスト、口絵イラスト、そして書き下ろしイラストが収録されてます。

http://ktcom.jp/fanbook/2dillust.htm

コチラです。よろしければイカガでしょうか。

br003.jpg
スーツの股間部分が気になるダリー。
はっ。来週のグレンラガンが待ち遠しすぎて、なにか頭がアレになってる。
手首のディティールがわかった。あとわからんのは足先だけか。
わからんならわからんでいいのだけどw

パルック買ってきましたよ。明るいぜ。
ついでにインティオス3のマーカーペンを買いに行ったら、取り寄せといわれました。
なんでワコムのオプション製品は全部在庫無しなのか。
すぐ欲しいのにー

br002.jpg

ジロジロ。
これステルヴィアのスーツとエヴァのスーツ混ぜた感じ。
つかステルヴィアだな・・・

しかし、おなかの白い部分を肌色に塗りたい衝動に駆られる。

どうも桐島です。雑記です。
ここのところ割りと仕事したりしてます。ちくちくイラスト描いてます。
色塗ってるときには、色々考えます。
エロい事とかいやらしい事とか助平なこととか。
色だけに頭の中はショッキングピンク。

部屋の電灯が半分切れちゃって、なんだかウス暗い・・
部屋が薄暗いと気分も薄暗くなっていくわけで・・
久々にカーテンを開けて外から光を取り入れてみようと試みたら、外がいやに明るくて、ああ外は明るいなぁなんて思って、急いでカーテン閉めました。
何の確認だ。

↑このページのトップヘ