桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報などを載せます

2007年09月

br005.jpg
ものっそいイイカゲンなグレンが後ろに鎮座。

シモン描きやすいなぁ。

br004.jpg
ジロジロ。

お尻ファンなんですよ。ファン。


br003.jpg
スーツの股間部分が気になるダリー。
はっ。来週のグレンラガンが待ち遠しすぎて、なにか頭がアレになってる。
手首のディティールがわかった。あとわからんのは足先だけか。
わからんならわからんでいいのだけどw

パルック買ってきましたよ。明るいぜ。
ついでにインティオス3のマーカーペンを買いに行ったら、取り寄せといわれました。
なんでワコムのオプション製品は全部在庫無しなのか。
すぐ欲しいのにー

b002.jpg

なんかをガマンしてるみたいだな・・・w
ナニをって・・・そんな・・・お尻が痒いのをガマンしてるのさ。HAHAHA。


br002.jpg

ジロジロ。
これステルヴィアのスーツとエヴァのスーツ混ぜた感じ。
つかステルヴィアだな・・・

しかし、おなかの白い部分を肌色に塗りたい衝動に駆られる。

どうも桐島です。雑記です。
ここのところ割りと仕事したりしてます。ちくちくイラスト描いてます。
色塗ってるときには、色々考えます。
エロい事とかいやらしい事とか助平なこととか。
色だけに頭の中はショッキングピンク。

部屋の電灯が半分切れちゃって、なんだかウス暗い・・
部屋が薄暗いと気分も薄暗くなっていくわけで・・
久々にカーテンを開けて外から光を取り入れてみようと試みたら、外がいやに明るくて、ああ外は明るいなぁなんて思って、急いでカーテン閉めました。
何の確認だ。

br001.jpg
いやーおもしろいですねん。グレンラガン。
あと残り2話でどうまとめるか実に楽しみですわ。

ダリーにもっと恋愛フラグ立てて欲しいこの頃です。

あとなんか服の資料なくてよくわからんのでバストアップに。
資料集でてたかなー・・




b001.jpg
耳長い人+おっぱい。
乳首かくせば一般的にも大丈夫な気がした。あんま隠せてないけど。
珍しく花とか描いてみたら茶がニゴリました。ごぼごぼ。
なんか挑発的な目つきのエルフさんてどうかなぁ。でも全裸。
まぁ・・・全裸。

全裸って難しいね。



簡素にするつもりが、妙に手間かけてしもうた。
なんというか顔だけだったハズが、なぜ乳まで・・・
ああミステリー。

1枚にかかる時間ながすぎw長期の仕事ガスガス受けれんなぁ・・・
もっと仕事したいんだけど・・・

あ、今回は線画だけsaiつかいました。sai
これイイですよw液晶タブレット使いには、ヒジョーにオススメです。

↑このページのトップヘ