桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報などを載せます

2007年11月


虎通127号
© とらのあな 2007


虎通127号の表紙を描きました。
虎の穴各店舗にて配布されてます。ヨロシクです。


まだ中身にナニを載せるか決めてないんですが・・
c73.jpg

表紙は初音ミクですが、完全初音ミクでもなかったりすると思います。
よろずとか。ごった煮とか言われる感じで。

で挿絵のお仕事させて頂きました。
著者の方は、志村一矢先生です。

kimitoarukuhidamari.jpg
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/next.php#13

コチラです。

来月の12月10日に発売されるようです。
いやはや、是非ともよろしくお願いいたします。


どうもー桐島です。卑しくもまだ生きてます。
最近めっきり更新無くなってすいませんでございます。

で、コミケ受かりましたです。場所は、

31日 月曜日 東地区 “C”ブロック 08b

ナニを出すかといえば・・今回は、またごった煮というかよろずといった感じで、リビドーが直結したキャラを描いていこうとおもいます。
まだ殆ど手をつけてないんで、できるかどうかは私も謎なんですが・・・やばいなぁ。

どうも桐島です。生きてます。
放置しっぱでどーもすいません。いやはや。

そろそろ冬の時期ですね。今回はスケジュールが微妙なんで、なんかエロスイラスト本とかにしようかと思ってます。
ごった煮で。できれば3P漫画入れたいところ。

初音ミクとかなんて。思ってたりなんかしたりして。
DSのFF4が出るんで、その辺も描きたいかなー。
耳長い娘っこもかかなあかんし。
あーガンダム00のおっぱいさんも描きたいな。

たくさん描いて経験値上げないと。あば。

二次元ドリームマガジンイラストレーションズというのが出ました。
以前描いた、二次元ドリームマガジンの表紙のイラスト、口絵イラスト、そして書き下ろしイラストが収録されてます。

http://ktcom.jp/fanbook/2dillust.htm

コチラです。よろしければイカガでしょうか。

↑このページのトップヘ