桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報をテキトーに載せるかもしれない不毛の大地

2008年06月

ちょっち早いですが、表紙が出来たのでべべしと。
c74hyoushi.jpg

こんな感じです!ヨロシクオネガイします。
追記:2008/7/12 画像に少し修正なんかいれてないんだからねっ///

いやぁマクロスFのキャラは描きまくってるんですが、全部中身の方に反映しちゃうんで、なんかHPとかにのっけられず・・・
いやなるべく乗っけていこう。うん。・・・うん。

今、体組織の80%はマクロスで20%はファイアボールで出来ておりますw
内容には触れませんが、いいなぁいいなぁ。とニヤニヤしながらマクロスみてますよ。客観的にみたら、かなりアブナイ人と化してますな・・・いやはや。


Psストアのゲームアーカイブスでゼノギアスが発売されましたよ。
当然光の速さ(光速)で買いましたが、メモリースティックの要領が激しく足りなくて落とせず・・・
メモステ買ってこなきゃー。

dora.jpg

ようやく出来ました。ドラゴンの塗りで相当悩んだわけですが、塗り方がしっくりくると、スルスルってぬれちゃうもんですね。

なにやら、OS認識外のメモリまで認識させる方法があるらしいので、頑張って導入してみました。
といっても、なんか仕組みはよく解ってないんですがw

なにやら4ギガくらいのRAMDISKが出来たので、ふぉとしょっぷのキャッシュにつかっとります。
んー速い。速いはず。速いんじゃないかなぁ。きっと速い。
いや、体感できるくらい速くなりましたw
凄い。
凄いなぁ。
凄いよね。きっと凄い。
lumchan.jpg

日曜日 東地区“ト”ブロック-27a です。ヨロシクです。

はい。お久しぶりです。桐島です。HPが腐敗始まりまくりで今日はもうリフレッシュしにきましたw


出し物としては、新刊はマクロスF本、既刊本の小部数の再販になります。ミクの本は在庫が無くなったので無いかもですが。
らきすたの本とその前の「マルチウェイ」を持っていこうかと思うとります。
お近くにお越しの方は是非お立ち寄りください。

さて、今回はマクロスFrontier。今期はコレ見てます。
作業は細々と続けているんですが、原作無くて終わってない作品で描くのは初めてなのでは・・・
毎度いい加減ですみません。
今回の本で一応落書き本ナンバリング10冊目。(小さくナンバーが入ってたり)
ちょうどいいフシなので、冬から少し変わっていこうかと思ってます。
その辺は、今回の本のあとがきにでも。

内容は、シェリル3、ランカ5、クラン2・・・くらいの割合で混合しようと思ってます。
中身に関してはいつもどおりのカンジの本になりますでしょう。

クリックで中途半端なサイズになります。エロなので注意。
c74ichibu.jpg
※画面は開発中です。ハメコミ合成です。

↑このページのトップヘ