桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報などを載せます

2008年09月

13.jpg
志村一矢先生の新刊「きみと歩くひだまりを3」が10月の新刊で電撃文庫から発売されますです。
画像クリックで紹介ページに飛びます。

私も頑張って挿絵描きましたので、1巻2巻共々よろしくお願いします。
おそらく10/5前後に発売です。

http://db15fes.dengeki.com/
また電撃文庫創刊15周年秋の祭典が秋葉原UDXで開催されてます。
私、桐島サトシも色紙を頑張って描きましたので、こちらも是非是非どうぞ。


2DN000279_cover.jpg
超昂閃忍ハルカ 堕ちたる上弦 淫辱の刃
二次元ドリームノベルズ279
※画像クリックで私の口絵が見れます。エロいです。

9/28発売です。モノクロ挿絵とカラー口絵描きました。
本文はマジカルシャドーでお世話になった黒井弘騎先生です。
よろしくお願いしますー。

http://ktcom.jp/database/search.cgi?keys1=DN0701631

C74のトツゲキFRONTIERの通販が出来ます。
って前から通販開始してたんですが、コクチする前に予約終了してしまって、とりあえず追加分です。遅くなりました・・・
メロンブックスの方はもう店頭にあるかないか・・・。
とらのあな
メロンちゃん


c75の新刊は、なんだかネタが無いので、以前の「multiway」みたいなごった煮にしようかと思ってます。
何を描こうかな。ゼノギアスをpspでやってるので、マリアでも描こうかな。
マリア可愛いよマリア。

いい加減エルフの本も作ってるのですが、多分需要ないしでモチベーションが・・・
でも出したいな。どうにかしたい。

習作。まぁ練習作品って奴です。
安易な立ちキャラとも言う。
elfchan2z.jpg
あまた耳が長いよ。いつのまに。
背中にバックパック背負わせてみたけど、イマイチよくわからんかったか。

そろそろマクロスF終わりそうですね。寂しい限りです。

で来期は・・・何を見ようかしら。

elfchan.jpg
さきっちょピコーン

なんでも耳長い人にしちゃうのは、ある種の癖。へきと読む。

10月頭くらいに、色々出ます。仕事、的な意味です。
コクチはゴジツしますです。イエス。

↑このページのトップヘ