桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報をテキトーに載せるかもしれない不毛の大地

2009年03月

春風。
seifuku3a.jpg

「こらー!○○!今ぱんつみたろっ!いまそっち行くから待ってろぉ!
※○○には自分の苗字をいれよう!

コマンド?
[> 逃げる
  待つ


[> 逃げる
追いかけられるが、途中でころんだので助けに行ったら罠だった。
昼の弁当を半分食われた。

[> 待つ
捕まってローキックぺち、放課後ファストフードに財布として連行。





おかしいな・・・書いてて涙が・・・
俺のゲームには、このイベント起きなかったんですが、フラグ立て失敗ですかね?
良い子の皆はどうかな?


あえてパンツを描かない超選択。後のぱんつ革命。のーぱんつ。


続きを読む

seifuku.jpg
校内で待ち合わせ。マダカナー

最近ようやく春っぽくなってきましたね。
上着も着なくて良い陽気に。
なんだか桜の開花もはじまったみたいですねぇ。

近況。スト4を発売ごろから360でやってたけど、最近ハートフルボッコになりまくって涙目です。もうだめぽ。

ルカ。
megurinerukav2.jpg


オリジナルで描いてたら、ルカっぽくなったので、よりルカっぽい方向に持っていった結果。

モツがチラリ(モチ)
各種メンテナンスハッチ、チタンのあばら骨のスキマにエアダクト、各種ケーブル、おっぱい。
メカっていいなぁ。
触手じゃないから恥ずかしくないもん!

オリジナルで描いていた時は、自分のロボモツを引き出してるアンドロイドでした。どのモツだったのかは想像通りですみません。

そういえば、ファンタジーと言えば馬でした。
そしてファンタジーと言えばエルフなのです。

elfuma.jpg

馬に盾とか剣とか荷物なんかを乗せるのは、なんだかファンタジーでイイネ。
威嚇するようにボーラをぶんぶん振り回して近寄るのはやめよう。



関係ないけど、新しいデジカメが欲しいので色々調べてた所、
最近のはクレードルついてないのね・・・ショッキンぐー。
どうしたもんか・・・充電とusb接続が同時に出来るのって便利なのになー。なんでかなー。

182.jpg
リトルバスターズ!エクスタシーH&H(ハーフ&ハーフ)vol.3にて挿絵を描きました。
私の担当は鈴ちゃんでございます。
4月1日発売予定ですのでヨロシクっす。

ハーヴェストノベルズ
原作:VisualArt's/key
著者:御門智・守崎みさお
挿画:桐島サトシ・観音王子

「ほらっ早く脱いでって言ったでしょ
mizuabi_elf.jpg

『いや俺はまだ大丈夫だからさ
「大丈夫って・・・あんたいつも獣臭いのよ。
『いやエルフの鼻がききすぎるだけで、臭くないってば。
「あんたはいいかもしれないけど、私がダメなの。
 綺麗に洗ってあげるから、さっさとこっち来なさい!
『ちょっ・・・こっち来ないでって・・・ホラ見えるからっ


そんな感じで・・・

多分これはエロじゃないので、普通のイラストカテゴリで。

作業時間計ってみたら、着色3時間半でした。
まぁこれは背景いい加減だから、およそ人物の塗り時間が大半ですな。

関係ないけど、FIREFOXに乗り換えました。
なんかIE、すげーメモリ食い始めて暴走するんだもの。

ぐふっ

続きを読む

↑このページのトップヘ