桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報などを載せます

2009年07月

hikoukiz.jpg


飛行機が飛び去っていく感じで何かひとつという発想が回りまわってこんな感じに。あおりで股間ぼーん。
このハイレグな感じのボディスーツにわりと目がなかったり。




http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/02/32/0000023222/index.html#link1
dakimakuran.jpg
とらのあなさんに抱き枕を企画していただきました。
受注も始まりましたので、興味ある方は是非ともおっぱいに埋もれて欲しいでございます。
ぱふぱふって奴です。はい。
というわけでよろしくー。

yeah.jpg
いぇーい



最近オレンジが好き。オレンジをよく入れてみてます。
帽子とヘッドホンどっちにするか悩んで、ヘッドホンにしてみた。

もこっとしたデニムのショートパンツに、黒レギンスっていう人が街に居たので、足をガン見した結果がこれでやんす。
足入ってねぇw

waitressz.jpg
あの…これ伝票です。

伝票をぱんつに挟んで持ってくる喫茶店を見ました。
なぜかちっぱい露出で。






嘘です。タウンページ全力で開いた方々すいません。

あ↑にコミケサンプル色々追加しましたのでごらんクダサイ。

近況。
夏コミの作業をやってます。なんかリテイクでまくりの修正しまくり。
カラー本の入稿は終わりました。出ますよ。ええ。

仕事もようやく軌道に乗った感じ。ゴリゴリ描いてます。エロいのを。
ついでに珍しくゲームなんかもやってます。pc版のラストレムナント。
本当は、あまりにも動いてない360を救済するために買おうと思ってたんですが、なんかpc版にしておけ…と囁きを感じたのでpc版。
まぁpcはpcで仕事とお絵かきしかやってないので、ここはpcを救済しようという事で…
この忙しい時期にゲームやってるとかは、色々お察しくださいw
まぁそれでも1日1時間。世代は割と高橋名人。

いま2周目。明らかに1時間以上やってます。本当にあr
お、俺のケイドモンがレンジャーから微動だにしねぇ…
いやぁソバニはいいねぇ。俺も腕もう一組欲しいわー。

ソバニ…腕が4本ある猫たち。紳士とピチガイの差が割りと激しい。
ああ猫は気まぐれなのね。

↑このページのトップヘ