桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報をテキトーに載せるかもしれない不毛の大地

2010年01月

どうも桐島です。年越しの仕事を大体終わらせた桐島です。
桐島歴では、今日から正月です。はい。

とらのあなやメロンブックスで委託したc77の新刊ですが、
皆様どうもありがとうございます。
まだ通販、書店でもまだまだ買えますので、気になった方はこれを期にイカガでしょうか?えへえへ。


最近の出来事でも。
PS3のデモンズソウルをちまちまやってます。
へたっぴなので、PKチックな人に崖から落とされたり、崖から落とされたり、自分から落ちたり。泣きそう。
全然進んでない・・・

北斗無双。
ハート様の声にガッカリング。他はいいです。ハート様の声を・・・
まぁ一部でもアニメ通りのキャスティングにすると、他が浮いちゃうって問題はありますからね。亡くなられている方もいますし。

マシン新調。つか結果的に。
中身総取っ替えになってしまいまんた。
WIN7の64bitにしたので、メモリふんだんに使えるようになって
作業効率アップ。するといいなぁ。
前のマシンがサブになるわけなんですが、サブマシンって何に使えばいいのでしょうか・・・?
エンコードとか、レンダリング?3D・・・手を出してみようかしら・・・。
昔、某所でライトウェーブ触らせてもらったことがあったので、やっぱライトウェーブかなぁ。覚えてる時間あるかしらん。

同人とか
コミック1に申し込んだよ。なんか増刊つくりたいよ。


read.jpg
わざわざ、そんな暗がりで読むことは無いんじゃないかー?
「………
無視された。
ぱんつ見えてるぞー。
「!!
あ、動いた。

せめて、本だけでも虎柄にすれば良かったと思う。
新年一発目のイラスト。っつーか新年までかかるなんて思ってなかったもんで…

今年もよろしくね!


お疲れ様でした。
着て頂いた方々には感謝です。誠にありがとうございました。
次はいつになるか解りませんが、気に入って頂けたならば、またよろしくお願いします!

コミケでは、どこにも行かないのは例年通りでしたが、楽しかったでございます。
新刊もって行き過ぎな感があって異常に心配してましたが、現地に着いてみると予感は超的中で、搬入数の調整が甘かったかな…という印象で不安三昧。中華三昧。
前日の不安はこの辺だったのかな。と。何たかまってんだ。とw

ずっと立ってると、腰が富士山ボルケーノ。日頃の運動不足を嘆いてました。
それでもまぁ・・・体調的にはとても健康体でいられたのがせめてもの救い。
去年はひどい風邪を患ったので、風邪には二度とかかりたくないと…特に年末は…
つーわけで、ノー食料、ノードリンクで挑んだわけでございます。だめじゃん。

それでも、それでも、なんとかそつなく、おしとやかに無くなって安心しました。
今までになく、理想的な形に終わった感じです。
売り切れですゴメンナサイ!が無かったのが理由ですね。
それでいて適度に余る感じで…。

いやはや、皆様本当にありがとうございました。

コミケ前日は、プレッシャーと緊張で2時間おきに目が覚めるという、修学旅行前の小学生かってレベルでしたがw
とりあえず一息…ってかんじですね。

今は、同人誌通販サイトで絶賛4日目開催中ですw

では、文章だけですが、今年も桐島サトシをよろしくです。

コミケに行けなかった、存在に気がつかなかった、他で忙しかった方々は、書店委託もしてますので、どうぞこちらもよろしくお願いいたします。
とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000030160/index.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_arem_c77.php





↑このページのトップヘ