桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報をテキトーに載せるかもしれない不毛の大地

2010年02月

mikumikumiku.jpg

光るパイプをぶった切ったら玉のような娘っこが。


召還すると体力が回復するぞ!(元ネタ合致したら俺とシンクロニティ)


続きを読む

ARIOSRIN.jpg

エルフメイジちゃん。
岩石からは太古の遺跡が顔を覗かせる。



歌はいいねぇとかは、割と言わない。
左下のトカゲが割とおきにいり。
なんかどうしてもカバン描いちゃうのよね。
冒険者バッグ。魔法のバッグで物がたくさん入る。
保存の魔法が掛かってるので、中身は腐りにくく壊れにくい。
軽量の魔法も掛かってるので、重さは1/10。
何故か、ベッドロールくらいなら入る素敵バッグ。いいな欲しい。


この前イラストレーターの人たちと話をする機会があったので、その時の話を色々参考に。したり。
みんな上手いのよねぇ。ニョルピョプン。
でも、なんか刺激があってよろしいです。はい。

最近twitterが楽しげ。

続きを読む

ドリームクラブ 理保編 っていうノベルが出ました。
というか発売されているっぽいです。はい。
あ、そのつまり、桐島サトシが挿絵を描いたのでお知らせです。


015.jpg
http://www.minori-bunko.com/html/012.html

本文は、万葉悠斗先生です。皆様よろしくお願いします。

勝手におっぱい増量気味に描いたりなんかして。



woodland.jpg

ポニーテールが小動物にからみ、脳をチューチュー吸う。嘘。




色々練習のために描いた物。習作。臭作ではなく。

大きな木は3回書き直したり、妙に時間かかった・・・
結局、背景に関していえば、鉛筆で線画書いた方が楽と判明。
人物は、PCで描いた方が楽なんだけどね。適材適所か。

奥のブロッコリーは練習不足ですな。もっとしっかり描かないとなぁ。
でもまぁ色々と手に入ったテクもあるんで、今後色々活かそう。

↑このページのトップヘ