桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報などを載せます

2010年05月

買ったよ。フィルムは、まぁきなみぃー

ゼルエルに吹っ飛ばされる直前の驚き顔。まぁまぁ当たりかな。

nekosenshi.jpg
コマンド?

mogutan.jpg

モグタン将軍とは、捕らえられたセリスをシカトして進めると、何事も無かったかのようにセリスのポジションに入るメスモーグリの事である。

遅くなりましたが、コミック1お疲れ様でした!
来て頂いた方々には毎度感謝しております。いつもありがとうございます!
初の方は初めまして!是非とも今後もゴヒイキに・・・えへえへ。

なんと虎の穴とメロンブックスで委託が始まっておりました。
手に入れられなかったという方は、こちらで拾って頂けると嬉しい限りでございます。

とらのあな

メロンちゃん

ヴァレリアハート(けいおん本)の再入荷もされましたのでこちらもヨロシク!
とらのあな

sinobi.jpg
あなたの忍者は色気むんむんのイケメンイタチ忍者で、必殺技は忍法「風神竜巻」。装備品は「雷神剣」で、基本的に体はグヘヘ…正直でござる。 http://shindanmaker.com/14057 #nja

ケモノブーム到来。

『大丈夫です!てきは私めが!うっ強敵です~めっめがまわる~ ぐるぐる 』 illust_id=9667052 と 同じモチーフで描いてみたのれす。 『服は忍装束で、つり目で金髪のセミロングで貧乳で素直クールな感じのキャラ』になった(*'ω')ブレエドさんと 『服はチアガールで、たれ目で紫髪のロングのサイドポニーで 犬耳+犬尾で臆病な感じのキャラ』になった桐島サトシ
nenenene.jpg

ブレエド先生をリスペクトなう!!ああついったーやっててよかったw

kennja.jpg

ボストロール的には、女賢者の尻は最高だと思う。

mariatan.jpg
こみ1用のマリアたんを公開してたので、こちらでも公開。
局部も公開くぱぁw

色々な人に触発されておれっちもおれっちも!なムーンちゃん。

ムーン
airinn.jpg

シャドームーン
airinnd.jpg

↑このページのトップヘ