桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報などを載せます

2011年05月

触手ガードという防具を装備するリースちゃん。

risurisu.jpg

たまには、こーいう感じでボクの清純な部分を見せておこうという思惑が。
alicein.jpg
小物をしつこく描く感じ。
もっと増やしてもいいね。

みかんっぽいけど、ファンタジーミカンです。本当は赤い斑点が…

すこし名残ありw

hohoho.jpg

現在発売中の、コミックホットミルクで8Pのカラー漫画を描きましたので、お知らせします。
おバカな感じに仕上がってますので、よろしくお願いしまーす。

hotmilk_1106.jpg

お疲れ様でした。足を運んでくださってありがとうございました。
差し入れしていただいた方もいらっしゃって、大変恐縮感謝でございます。

あとお話あまり出来なくてすみません!もっと話していたかったんですが、まぁなんというか、
アレでしてw 話下手か!すみませんw
感想とかありがとうございました。直接聴くと、あぁあの仕事やって良かったなーとか思います。
失敗ばかり記憶するタイプなので、非常にありがたく嬉しい所存でありますw

今回は、いつにもまして、色々グダってしまいましたが、次はもっとスマートに行けるように頑張ります。

今回は昔の在庫を少し持って行ったんですが、ちょっと頒布の仕方が解りにくかったかなと。
机のスペースをもっと有効利用しないと、うまくさばけませんねー。もうちょっと考えないと。

あとペーパーは、砦の鍵の解説ペーパーだったので、新刊とセットでした。説明不足で申し訳ありません。
こちらのペーパーは、公開しちゃいます。

こみ1ぺーぱー
com15p.jpg

また次回もよろしくお願いしまーす!

あっあと、委託通販もやってます!

メロンブックスさま:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040059_arem_toride.php
虎の穴さま:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/51/040020005117.html

お願いします!!

↑このページのトップヘ