コミックマーケット75。どうもお疲れ様でした。
来ていただいた方々、そして本を買っていただいた方々、大変ありがとうございました。
期待に沿えた物が作れていたかどうか不安でしたが、いかがでしたでしょうか。
まだまだ発展途上の身ではありますが、今後ともゴヒイキにしていただければ幸いでございます。
是非とも。

コミケでは…
 モノクロ本より、カラー本のほうが人気だったのが意外でした。
しかもオリジナルでも十分いけそうな手ごたえを何故か感じてしまったので、今後もオリジナルカラー本シリーズを続けていこうかと思いました。はい。
一般向けのイラスト本も計画してみようかな…なんつって。
(モノクロも一応前回より多く無くなったんですけど、よろずだと対象ゾーンがボヤボヤしてしまうので、手に取りにくい感じだったようです)

手に入れることが出来なかった方は、
とらのあな銀の鍵マルチウェイ2)及びメロンブックス銀の鍵、マルチウェイ2)に委託で置かせていただいているので、そちらをドウゾ。

 毎年周りのサークルさんの作画レベルの上昇が著しく、非常に焦りを覚える次第であります。私もがんばらねば…ねばねば
納豆のようなしつこさで来年を乗り越えていこうと思う次第です。
来年も桐島サトシをどうぞよろしくお願いいたします。
皆様もよい年末と新年を迎えられますように。