wizardskey.jpg
ねんがんのかぎをてにいれたぞ!
さぁレッツデスルーラ。

どんなゲームでも鍵を手に入れるのは嬉しいですな。
そして宝箱荒らし。

今作ってる本の表紙のヨテイ。いつ出るかわからんけど、多分夏w
いまから?みたいな話ですがね。
(つか今UPったら夏前くらいには忘れ去られるんじゃないか・・・まぁいいか
なんだか色光源に非常に悪戦苦闘。
某何とかシブに上げた方は、割とβ版。見比べたりしてはダメっすよw


近況
今期は、けいおんを見るぞ。アホの子ほど愛らしい。
デジカメ買いました。S610 起動が速くて素敵。



要らない蛇足 
①プロット
イメージをいい加減に描きます。
②ラフ
なんか頭レイヤーは消してしまったみたい。身体だけラフ。
③線画完成。手がグラブみたいにデカいのは、最初のイメージのトリミングでパースを作ってしまったのでデカイです。
塗ってる時に小さくしたりしました。
④色光源を使おうと思ったので、カラーイメージを作りました。
頭のモヤモヤしたイメージをある程度鮮明化しました。塗りのラフみたいなもんですね。
まだまだ未熟ッス・・・いつになったら安定すんだ?

wizardskeys.jpg