ARIOSRIN.jpg

エルフメイジちゃん。
岩石からは太古の遺跡が顔を覗かせる。



歌はいいねぇとかは、割と言わない。
左下のトカゲが割とおきにいり。
なんかどうしてもカバン描いちゃうのよね。
冒険者バッグ。魔法のバッグで物がたくさん入る。
保存の魔法が掛かってるので、中身は腐りにくく壊れにくい。
軽量の魔法も掛かってるので、重さは1/10。
何故か、ベッドロールくらいなら入る素敵バッグ。いいな欲しい。


この前イラストレーターの人たちと話をする機会があったので、その時の話を色々参考に。したり。
みんな上手いのよねぇ。ニョルピョプン。
でも、なんか刺激があってよろしいです。はい。

最近twitterが楽しげ。

らふ。

っつか。らふっていうかネームだなこりゃ。
書き込みまくったラフを超公開。

rafff.jpg

これはひどい。