4/29 COMIC1☆4 アレム画館 あ70a
COMIC1☆4に出そうと思っているフルカラー本の表紙デス。

comi1.jpg
今回はまぁ増刊みたいな感じにする予定で、オリジナルとか再録とかにしようと思ったんですが、
なんだか色々乗っちゃったんで、旧スクエア本になりました。
フルカラーなのでページ数少ないけど、まぁティナとかセリスとかリルムとか、リースとか、3大ビッチの一人とか、その他数名予定(まだ描いてないw)・・・そんな感じです。
(リースと触手の親和性の高さに驚き。)
内容コメント付きのイラスト本の体裁を相変わらず取ってます。
今までのカラー本の版権モノ版といった感じになると思いますので、是非ともよろしくお願いします!!