kadoge2012title.jpg
カードゲーム感謝祭2012冬お疲れ様でした!

新しいお友達や、対戦相手は見つかりましたか?
対戦会も盛り上がっていたようです。カードゲームはみんなで遊ぶと楽しいですからね。
知らない人とも友達になれればもっと楽しい!びっくり!


また、サイン会にお越し頂いた方々、ありがとうございました!

抽選だったので、欲しくても手に入らなかった方がいましたら大変申し訳ないッ!
(個人的には欲しい方全員に書きたい位でしたが…



それと、イベントスタッフの方々もありがとうございました!
TCGはこういう対戦イベントや対戦の斡旋があるととてもプレイしやすいと思います。
自分も初対面はビビリなので、斡旋は凄いありがたいと思います。初心者への間口もひろがりますしね。
今後もイベントが続くようお祈りしております。


今後ともトレーディングカードゲーム業界が盛り上がっていきますように!


DSCN0023s.jpg
うわすげぇ!こんな凄いものもらったのはじめて!ありがとうございました!