桐島サトシとかサトシマンとか

桐島サトシの情報をテキトーに載せるかもしれない不毛の大地

カテゴリ: 即売会・同人誌

c91アレム画館新刊のジータちゃんの自慰本が出ます。
コミックマーケット91 3日目東-オ38a アレム画館新刊です。よろしくね。 

こちらの本やサンプルは18禁ですので注意してください。

ジータちゃんがオナニー配信しちゃう本です。ドラフサイズのディルドーとか持ってきますw

C91のおしながきです。よろしくです。
おしながき


 表紙



本文サンプルは続きから




続きを読む

遅くなりましたがc89はお疲れ様でした!そして新年あけましておめでとうございます!
来ていただいた方々も誠にありがとうございました!
今年もゆるっと絵を描いて行ければとおもいまっす。次はコミ1に申し込もうと思ってます。その時はよろしくです。

ちなみにですが、アレム画館C89新刊通販やっとります。こちらもよろしくね。
虎 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/91/040030369141.html
メロンちゃん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146457

アレム画館C89新刊ダンジョンエルフです。
コミックマーケットC89 3日目M-16bアレム画館 で頒布いたします。よろしくお願いいたします!
委託の方もご用意させていただいております。是非とも。
虎 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/91/040030369141.html

メロンちゃん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146457

表紙01a.jpg1a.jpg2a.jpg3a.jpg

c88-3日目 H-31aアレム画館です。持っていくものは新刊と既刊です。
新刊にはクリアファイルとチラシがオマケでついてきます。
オマケはなくなり次第の先着順です。よろしくお願いします。

c88osina.jpg

hamasan.jpg

アレム画館のコミケ新刊の浜風の本を事前予約して貰ってますので、こちらもよろしくお願いします。
とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/68/040030326858.html
メロンちゃん https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132581

コミック1☆9に参加します!
場所は 5月2日 ふ-28aアレム画館です!

艦これの雷、島風、U-511の落書き本です。カラーです。
色娘絵本っていうタイトルです。

01.jpg
002.jpg005.jpg14.jpg15.jpg

書店委託もやっとります!
tora_bn.gif
bannermeron.gif

当日は既刊も持っていく予定です。
fa1.jpgbikinisann_hyoushi.jpghyoushi.jpghyoushi01.jpgsmasher.jpghyousi.jpgyaki.jpg
こんな感じです。よろしくね!

コミックマーケット87に参加します!
場所は 3日目火曜日 東ネ-24aアレム画館です!

ダンジョンでエルフさんが触手と戯れるだけの漫画風なオールカラー本になります!よろしくね!

サンプルは続きを読むからどうぞ
fa1.jpg


続きを読む

時期がすぎるまでこの記事は一番上の表示になっておます。

きりしまです。
今年もコミックマーケットに参加します。
場所は 8月17日の3日目 東5ホール ネ-28a アレム画館 となります。
成人向けの物の頒布しかしておりませんので、ご注意をお願い致します。
oshina.jpg
paper.jpg

86.jpg
ぐわわ~サークルカットに耳描いてる~!
残念ですがエルフ本は出ませんでしたがビキニアーマーの本は出るんです。

今回の出し物は ビキニアーマーさんの旅立ち です。
ビキニアーマーさんが勇者として覚醒し旅立つお話です。もちろん防御力がないので全滅しまくりーの。
その全滅した勇者さんを回収蘇生するお仕事のおっさんが、生き証人として伝説を教えてくれます。
bikinisann_hyoushi.jpg

サンプルはすべて成人向けですので、18歳未満の方はクリックして見ちゃダメダメです。
その1その2その3その4
こんなかんじです。よろしくね!当日は最近の同人誌の在庫も持っていくので、最近出たものはあると思います。

各書店さんで事前予約も出来ます!

bannermeron.gif
とらのあな委託在庫チェックはこちら

tora_bn.gif
メロンちゃん委託在庫チェックはこちら

アレム画館をよろしくね!

4/29開催のCOMIC1★8にサークル参加します。

さ-43a アレム画館 です。よろしくね!

新刊はコレです。精剣伝説3のりーすちゃんが自分を売る感じです。お約束を忠実に守る薄い本作家の鑑にしてクズです。
001a.jpg

委託予約も始まっております。
メロンブックス
bannermeron.gif

虎の穴


サンプルは続きを読むからどうぞ。18歳未満の方の閲覧を禁止します。

他に持っていくものは最近のエルフ本です。
よろず.jpghyoushi01.jpghyoushi.jpg


続きを読む

どうもお久しぶりです。桐島サトシです。

遅くなりましたが今度のコミケ出ます!
場所は「 12/31日 3日目 東2ホール Z-25a アレム画館 」です。

サンプルとかは以下になります。
コルノというエルフのウェイトレス(バイト)が、お客さんのオーガ連中にお金で買われて
エロエロな事になるというお話です。
ダラダラ注釈テキストも今回も無駄にみっちり!
※修正については昨今の厳しさから追加で修正が入る可能性があります。

hyoushi.jpg
04.jpg
06.jpg
07.jpg
09.jpg

既刊誌も持って行きます。前回の夏の本を持って行きます。
hyoushi01.jpg
よろず.jpg


事前予約もやってます。冬コミにこられない方は是非ともお願いします!
とらのあな   http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/15/040030171538.html
メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001067685_alem_carnage.php?LIVRET=off


今回はエルフちゃんが割といいかんじですので、よろしくね!!

コミックマーケット84に参加します。

11日、二日目A-25b アレム画館です。

出し物は新刊2冊と既刊(C.、Smasher)になります。

hyoushi01.jpg
新刊一冊目はスカージ。エルフの女の子が触手と闘って負けるところから始まるいつもの感じの奴です。
また欄外に文章がウダウダと書いてありますので、お暇な方はどうぞどうぞ。
委託してます!予約ができますよ!
とらのあなhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/63/040030136324.html
メロンブックスhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001063327_alem_scourge.php



よろず.jpg
新刊2冊目は会場本。よろずラクガキ2013夏。
突発的に作りましたイラストの本デス。
特になにかあるってわけでも無いのですが、なにか大体のノリで作ったイラスト本です。
版権モノですが整合性があるってわけでもありませんw



それぞれのサンプルは続きを読むからどうぞ。
続きを読む

↑このページのトップヘ